採用情報

概要

当園は、八戸市にある社会福祉法人寿陽会が運営する江陽こども園です。私たちは、子どもたちの健やかな成長を支援するため、保育士や幼稚園教諭、看護師などのスタッフを募集しています。
当園では、明るく清潔で広々とした施設を整え、子どもたちが安心して過ごせる環境を整えています。また、保護者の方とのコミュニケーションを大切にし、子どもたちの成長に必要なサポートを提供することを心がけています。
当園で働くスタッフは、子どもたちの健やかな成長をサポートするとともに、地域社会に貢献することを目指しています。未経験の方でも、子どもたちと向き合う仕事にやりがいを感じられる環境を整えています。ぜひ、私たちと一緒に働き、子どもたちの成長を支援していただける方からのご応募をお待ちしています。
応募方法や詳細については、当園のWEBサイトをご覧いただくか、お電話でお問い合わせください。

おすすめポイント

  • ゆったりお昼休憩が取れます

  • 風通しのよい職場環境

  • 育児休暇あります

よくある質問

【全職員】車通勤は大丈夫ですか?
はい、車通勤も可能です。当園には駐車場がありますので、ご自身の車で通勤していただくことができます。また、バスでの通勤も可能です。
【正職員】ピアノは苦手ですが大丈夫ですか?
ピアノが苦手だということは問題ありません。当園では、保育士や幼稚園教諭、看護師など、様々な職種のスタッフが活躍しています。お子さまたちの健やかな成長をサポートすることが最優先であり、特定のスキルや経験を必要としません。未経験者も大歓迎ですので、ぜひご応募ください。
【パート】子どもの行事を優先しても大丈夫でしょうか?
はい、子どもの行事を優先していただくことは可能です。当園では、スタッフの方々が家庭と仕事を両立できるよう、柔軟な勤務形態を用意しています。有給休暇や子どもの急な発熱などでのお休みも、スタッフ一人ひとりの事情に合わせて対応いたします。お気軽にご相談ください。

求人情報

※現在募集はありません。

TOP